SHIGETA RECENT TOP [Recent Top]

1.DJ Food Stamp - J. Dilla Blends
4092384.jpg
最近またDILLAってきたね。なんだろーねこの人。意味違ってきてるよな。死んだからってわけじゃなしに。

2.青春残酷物語

青春残酷物語 [DVD]

青春残酷物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD


SELL OR DIE...

3. 中上健次全集(3)



なんかね、朝からずっと上田秋成の「春雨物語」の中の一遍のことでずっと考えてた時あってその晩にたまたまこれ読んでたら中上健次のその話に対する見解が、まさにその話をもとにした短編の末章に、書かれてた。やっぱ文脈にとらわれてたらいかんよ、カンケーネーんだって。猪木の平手打ち的瞬間でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SELLORDIE-RECORDS

まさにjayディラビジネスだな・・。2pacが死んだ時もこんな感じで色々出てたな。

大島渚ヤバいね、そろそろ逝くと思うので、一気に盛り上がるだろうな。
手元に「新宿泥棒日記」のDVDありますので、今度持ってきます。

中上健次か…枯木灘っていう暗い小説が印象に残ってます。
一体、何を思い悩んでたのか…勘ぐりすぎじゃないの苦笑

by SELLORDIE-RECORDS (2010-07-03 23:20) 

SELLORDIE-RECORDS

「枯木灘」はそんな暗い小説でもねーだろ!あれ連作なんでその前の「岬」もお薦めしときます。姉ちゃんの狂いかたが超かわいい。
by SELLORDIE-RECORDS (2010-07-04 00:41) 

SELLORDIE-RECORDS

後J.Dも聴かんとわからんだろーから、UPしときます。
http://firestorage.jp/download/b250c46709496600bdf0e93c8a8876fba1a69ea0
二年前に落としたやつだけどこれはいい。
by SELLORDIE-RECORDS (2010-07-04 01:10) 

SELLORDIE-RECORDS

ファイル交換はこっそりやろうぜ。
by SELLORDIE-RECORDS (2010-07-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。